スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

トランのすごさ

ドロップ
10 /07 2007
こんにちわ。
今回は早い更新で、周囲を驚かしているマクダです。

さて、最近の報告を少ししときましょう。

まず、MEZZですが
目標であるLv163になり停滞です。
まあ、装備したいものが大体装備できるようになったので暇を見て秘密とメインクエをやる程度ですかね

次にナーダです
最近はGvもあまり参加せずほとんどINしていない状況。
やはり目標がないとLvが上がりませんな。
なんとかしないと^^;

その次は元売り子のLucasiです
秘密・GMのお手伝いのおかげでLv100を突破。
目標Lvは150なのでそこまで上げたらあとはどうなるか分かりませんw
まあ、今は廃坑秘密とコロPTでLv上げをしとりますb

最後にマクダです。
Lvも270になったので、少し早いがトランに籠って狩りをしとります。
トランに籠ること1週間ぐらいでしょうか?
なんと、Uを3つもドロップしたのです。今までにないハイペースですな。

マスグリップ

これはMEZZのギルメンの方とペアハンで狩ってたときに出たものですね^^
物は相方の方に行ったのですが、もう持っているとのことで頂いてしまいました^^;
8さん、ありがとうございます<(_ _)>

ルーム杖

これはいわくつきのUですw
私が狩ってた狩場を素通りしていったテイマさんのファミが9割方削って、私はLAとっただけなんですが、いったいどっちの運が作用したのか?w

ニムラス

これはまさかの1品ですb
出た瞬間止まりましたねw
おかげで攻撃されまくりで死にそうになって赤ポ連打ですw
でも、こんなUが落ちるとはさすがトランヾ(>▽<)o
適正までまだしばらくあるしゆっくりアイテムドロップを楽しむつもりです^^
さて、ダメ嫁日記ですが、ちょっと前の話をb

しばらく前嫁がブーツを買いに一人で日本橋まで行ってきました。

まあ、ブーツを買うのは聞いていたのでいいのですが、帰ってからの話にびっくりです><

嫁「ブーツ代5万もかかったよ」
私「え、そんな高いブーツ買ったのか(; ̄□ ̄A アセアセ」
嫁「ううん、2足で」
私「ちょっと待て、何で2足も買ってんだ?」
嫁「去年買ってないからb」
私「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そんなのありか?」
嫁「と言うのは冗談で、1足は通勤用で1足はバイク用」
私「それにしても、5万か~ε=( ̄。 ̄;)フゥ」

バイクの危なさは分かってるので、バイク用にブーツはしょうがないとは思うのですが、何もそんな高いのでなくてもとも思います><

まあ、私も同じ値段ぐらいのブーツ買ってるから文句も言えませんが^^;

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

