
スポンサー広告
-- /-- --

Uドロップメモ

ドロップ
10 /09 2007
季節の変わり目で体調を崩しているマクダです。
こんばんわ。
皆さんは体に気をつけてくださいねb

さて、今回はタイトル通りで今までのUドロップのメモだけなんで、
なにも面白いことはないと思います。
まあ、無課金の方には無課金でもこれだけUが拾えるんだと励みになればo(*^▽^*)o
むしろ、少ないといわれるかもw

 ドロップU     場所    キャラ   Lv     運
1 赤い筋     デフ蜘蛛  マクダ  忘れた  覚えてない
2 千里靴      塩B4   マクダ   199   しらん
3 スピリットオブコマーシャル  塩B6   マクダ   203  覚えてない
4 シルバリンの牙   デフコボルト  マクダ   206  考えてもない
5 オルクリスト   塔2F?  マクダ   220台   同上
6 オールドガーマ※   デフ蜘蛛  マクダ  不明     同上
7 アルバトロス   塔3F   マクダ   224    同上
8 ジェノスター  デフ蜘蛛  マクダ   225    800台
9 催涙弾     デフクラゲ マクダ   226    800台
10 ソードブロッカー    塔4F   マクダ   234    850ぐらい
11 お父さんの手  デフ蜘蛛  マクダ   247    850ぐらい
12 アルティビオルガナイザー  塔7F   マクダ   253    850ぐらい
13 マウンテンクライマー    塔7F   マクダ   255    850ぐらい
14 セーラーロッド     塔7F   マクダ   258    850ぐらい
15 マウンテンクライマー    塔7F   マクダ   258    850ぐらい
16 マスグリップ  トラン東  マクダ   271    891
17 ルーム杖    トラン東  マクダ   271    891
18 ニムラスの髭  トラン東  マクダ   271    891

※ドロップはしたが拾う前に死んだwww

こうやってみるとそれなりに拾ってますな
途中Lvが飛んでるのは秘密や狩りPTで上げてたからですな。

うむ、目指せ億U・ドロップ100個ですb
無課金の人の支えになれるかw










































やはり、ダメ嫁日記は書くのですb

ここまで確認してくれたダメ嫁日記ファンの皆さんこんばんわ^^

さて、今回は簡単にいきましょう。
この前のUドロップ履歴を書くので疲れたw

先日嫁がとんでもないこと言い出しました。

嫁「ねぇ、会社辞めてスロプロになってもいい?」
私「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 何言ってんの?」
私「勝つより負ける額のほうが大きいのにスロプロなんかなれるわけなかろう」
私「というか、なろうなんて思うな><><」
嫁「だって、会社大変なんだもんε=( ̄。 ̄;)フゥ」

嫁よ スロプロだって十分大変だと思うぞ
何より、出た玉をなくなるまで使うお前にスロプロは絶対無理だから;;

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

