スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いろいろと

ドロップ
10 /19 2007
こんばんわ。マクダです。

特になにもなくスタートしてみますb

今回のドロップはこんな感じ
チェーンスクエア

まあ、いいか悪いか分かりませんがUが落ちることが大事ですb

しかし、今回はU以外にも良品が^^透明指

こんなものまでヾ(>▽<)o
今まで透明指は持っていなかったので大変うれしいですね^^

やはりトランはドロップが違いますな
Lvの問題もあるんでしょうがいいもの落ちますわw


今週のポイント戦結果
ポイント戦結果

いや~、ロッターズついに1位を獲得ヾ(>▽<)o
いつまで1位のままでいられるかは分かりませんが、うれしいものです^^
ポイント戦だけは強くなってる気がw
攻城戦はなかなか難しいですけどね^^;

いずれはホールLv2を目指して・・・

さて、今回のダメ嫁日記はこんな感じです。

先日大泉 洋さんの新ドラマが始まりましたが、嫁は水曜どうでしょう!を見て依頼大泉洋の大ファンに

まあ、それは全然構わないのですが、新ドラマが始まるという事で番宣で大泉洋さんが色々な番組に出演したわけですよ。

それを全部録画すると息巻いていた嫁ですb
帰るなり、大泉洋の新ドラマを黙々と見ていました。
その後、その日に録画した大泉洋出演番組を見ようとしたところ。。。


HDDが容量一杯録画してあり、録画されてないと落ち込みまくり^^;
嫁よ、必要なものはさっさとDVDに焼かないからこんなことになるのだ


後日談
会社の同僚の方にHDDが一杯で取れなかったという話をした嫁。
その同僚の方(Aさん)は

Aさん「あ~、私はすぐCDに焼いちゃうからね」
Aさん「まあ、うちのHDDは編集できるしb」
嫁「いいな~、どこのHDD?」
Aさん「ん?PXPだよ?」
嫁「ん?うちも?」
嫁「新しい奴?」
Aさん「ううん。発売日に並んで買った」
嫁「容量の大きい奴?」
Aさん「ううん。小さいほう」
嫁「うちのと一緒じゃん><」

というわけで、夜帰るなり編集してHDDの容量を減らしとりました^^;
嫁よ、説明書を見ようよ
嫁曰く「機械で説明書を見たことなしb」だそうで^^;

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

