スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あけましておめでとうございますヾ(>▽<)o

ドロップ
01 /22 2008
いまさらですが・・・

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
初日の出

こんな物を見るために石廊崎に行ってきました。

さて、話は飛んで今年最初のドロップはこちら
マウンテン

ん~、年が明けても代わり映えしませんな

まあ、しばらくはトランでの狩りが続くので、楽しみにしてましょう
なにせ、今年は元旦から厄を使い切ったはずだから・・・・・











さて、嫁に初日の出が見たいとせがまれ、石廊崎に行ってきました。
メチャメチャ寒い中、3時間かけてバイクで行ったわけですが
何でも、初日の出スポットのようで結構人がいましたね~

で、写真も取ったしさて帰ろうという事になりました。
帰りの帰途について5分も立たないうちに
事故;;

あわれ、私のバイクは車上の物となってしまいました><

ブレーキかけた途端に前輪滑ってぶっこけ><
エンジンのカバーから穴空いてオイルもれるし、
何よりもバイクはそのまま滑走し、信号待ちで止まってた車に当たってしまったのです;;

私の心の傷も痛いが、相手も相当痛かったと思います。
何しろ相手さんの車、納車から10日ほどしかたってなかったんだもん><

ホントごめんなさい<(_ _)>


とまあ、こんなことがあったのです。

1年の初めがダメ嫁ではなく、ダメ旦那日記になってしまった;;

今年は大丈夫か俺、頑張れ俺

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うひゃ~大変だったんですね(´;ω;`)
でも 大怪我で入院。。。とかにならなかったのは
不幸中の幸いでしたね。
厄も使いきったことだし ご活躍を期待しております^^

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

