スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ひたすら狩り

ドロップ
07 /19 2006
今日は久々にすごい雨でした。
梅雨はいつあけるのか、体がカビそうなマクダです。

今日はひたすら狩りをしてました。
今日のコースは
デフ蜘蛛→塩8→塔2F蜘蛛ってな感じです。

デフ蜘蛛で狩りを続けようと思っていたのですが、PCの調子が悪く強制死を喰らいそうな雰囲気だったので、一度ゲームを終了し戻ったら、案の定場所とられてました ┐(´-`)┌

なので、次は塩8で狩ってたのですが、飯放置をしてたら死んでたし (T_T)

もう一度塩8まで行く気力はないので、塔2Fの蜘蛛狙いで行ったら1箇所だけ空きが o(*^▽^*)o

そこで延々2時間ほど狩ってたのですが、最初のほうでいいドロップを見せ、ランスなどが拾えました o(*^▽^*)o
ノーマル品ですけどね ┐(´-`)┌
しかし、それなりのドロップもありましたよ
吸収剣

なかなかいいのかな?
ギルメンの人で使う人がいたらあげよう o(*^▽^*)o

もうひとつは
固定槍1

おお、固定値次第ですな Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
で、固定値を見てみると
固定槍2

おお、両方とも100↑だ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

しかし、そうなるとなんとも素材が惜しい (T_T)
せめて0.9秒やりならF&I使いが買ってくれるのに。。。
この秒数に、このダメじゃ誰も買ってくれないだろな (T_T)
こんなトコでリアル運の悪いとこでなくてもいいのに ε=( ̄。 ̄;)フゥ

まあ、明日以降もこんなが拾えるといいけどね o(*^▽^*)o

では、また (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

