スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

旅日記

未分類
05 /06 2008
お久しぶりです。マクダです。
リアルで色々ありまして、しばらく空いてしまいましたが、
それも一段落したので、また書いていこうと思います。

さて、RSについてですが、いまだにMEZZ、ナーダ、ルカの秘密ばっかりなのでほとんど変化はありません。この3キャラのLvが上がったぐらいですかね。

しかし、3キャラのLvが目標まで上がったのでそろそろマクダを起動して行こうと思っています。

HDの関係でRSを一度再インストした際に今までのSSを間違って消してしまったので過去のUドロップ履歴消えちゃって前回から今回までのUドロップは何があったか忘れてしまったのです><

まあ、ルカが2個ぐらいゴミUを拾っただけなのでほとんど変化はないに等しいので、その間のUドロップについてはなかったことにして次回拾ったところからUドロップ履歴は再開しようかと。


















さて、題名にある旅日記ですが、GWを利用して北海道にツーリング旅行に行ってきました。
4/30~5/6までの間ですが、フェリーも利用してるので、長いようで短い旅行でした。

嫁と2人で行ってきたので、その間の珍道中などを書いてみようかとb

まずは準備から出発日について書いてみようと思います。

4/30に大洗からフェリーに乗って苫小牧上陸予定。
行き先については大まかにしか決めておらず、一部旅館の予約などもしていないため、野宿になる可能性も考え、テントとシュラフを購入。

また、5月とはいえ北海道はまだ寒いとのことから、ほぼ真冬装備を準備。
そして、ついに4/30。大洗に向け家から出発したのです。

4/30 11:00 家を出発 東名-首都高-常磐を乗り継ぎ15:00頃大洗到着。
フェリーの乗船時間は17:00。大分時間が余ったので、近くにあるアウトレットに行く。

私用のズボンを用意していなかったため(バイクに乗ってる間はつなぎを着てました) 、アウトレットでジーンズを購入。

嫁「これ、私に丁度いいわ。私用にするから」
私「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 俺のズボンはどうなるの?」
嫁「今、私がはいてるの使って。これちょっときついからw」
私「結局新品はお前に行くのかよ・・・」

てなことで、結局新品のジーンズは嫁に取られ、フェリーの中の暇つぶし用に雑誌等を購入しフェリーに乗船。

行きのフェリーは個室のため大変快適に過ごす。食事も1000円ほどかかりますが、バイキングでたらふく食えますb

そして、海の上でもテレビが見れるのね。風呂も着いてて、いたせりつくせりです。
そして、夜が更けていき、就寝となりました。



今回はこんなトコで。
次回以降1日分ずつ書いていこうと思います*:.。☆..。.(´∀`人)

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントしてみますた

いろいろと大変だろうけど更新ガンバってくだしあ( ^ω^)

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

