スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

旅日記2

未分類
05 /07 2008
こんにちわ。マクダです。
昨日久々にトラン東に行ったのですが、敏捷が上がってるのか運が上がってるのか分かりませんが全く赤ダメが出なくなってました。
ん~、シフには狩りがきつくなりましたな 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

とぼやいてても仕方ないので今日も行くつもりではいますが、今まで見たいにUドロップできるか不安ですε=( ̄。 ̄;)フゥ

昨日はルカの秘密と無礼麺のみんなでダークファイアー狩りをしただけで終わってしまったので、今日あたりは3キャラ秘密+トラン狩りに精を出したいと思います。
























さて、旅日記の続きです。

5/1 14:30 苫小牧上陸。
そこから本日の宿泊地である留萌(るもい)に向かい高速と一般道を使って出発であるb
地図1

まあ、地図でみるとこんな感じですねb

嫁「いきなり高速で留萌ま行っちゃうのももったいないよねぇ~」
私「どうするのだ?」
嫁「ふむ、近くに支笏湖があるね 行こうo(*^▽^*)o」

ということで最初から嫁の思いつきで支笏湖に向かうことになりました
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
30分ほどかけて支笏湖に到着。
まあ、きれいなんですが、花より団子のうちら夫婦には関係のない話。
早速名物を探しました。

で、支笏湖の周りにある料理屋さんを見るとチップ(ヒメマス)がここの名物らしい。
もちろん頂きましたとも。
大変おいしゅうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

その後、およそ200kmを3時間ほどかけて留萌に到着です。

旅行の数日前から副鼻腔炎、簡単に言えば蓄膿症なのですがに罹って左頬や奥歯がえらく痛んでたんですが、医者にもらった薬がよく効き、とりあえず問題なく運転は出来ましたo(*^▽^*)o

そしてその夜、待ちに待った北海道の食を堪能しようと街に繰り出しました*:.。☆..。.(´∀`人)

が、そこで思いもかけない事態に。

食い物やがねぇ

いや、あるんですけどね。だけどチェーン店ばっかで北海道の海産物とか食わしてくれるとこないの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

泣く泣くおすし屋に入ってどんぶり物を食べたのですが、これといった感動はありませんでした。
次の日こその期待を胸にその日は眠りに落ちましたとも。


ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

