スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

旅日記4

ダメ嫁日記
05 /15 2008
こんばんわ。マクダです。

マクダのLvが1ヶ月ぶりぐらいに上がりましたo(*^▽^*)o
まあ、それでも狩り効率が悪いのは変わらないのですが。。。ρ(-ω- ) イジイジ

しかし、少しずつでもまともなステにして、Uガンガンドロップさせないと
そろそろ資金的にもヤバイし、何とかしなくては^^;






さて、旅日記です。

北海道旅行第4日目は朝の5時ごろから始まりました。

なんかうるさいな~と思って目が覚めると。。。

暴風じゃないか><
しかも、雨もちらほらと降り始めてきやがった;;;;;;;

しょうがないってんで、早速テント等を片付けることにb

しかし、片づけを始めようとしたその時

風でテントが倒壊しました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

中でテントを支えつつ、中のものを嫁に渡し、とりあえずキャンプ地の事務所に逃げ込みました。

そのときには雨もそれなりに強くなっていたのですが、事務所には屋根があったため雨はしのぐことが出来ましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

事務所玄関口で荷物を片付けているとキャンプの管理者の方が中に入れて下さり、暖房まで入れてくれました。かなり冷えていたので助かりました。その節はお世話になりました<(_ _)>

てな感じで6時ぐらいにはすっかり目も覚め、片付けも終わり、雨もやみ始めたので、いつまでもキャンプ地にいても仕方ないので早速ツーリングが始まりました。
で、その後順調に進み朝の暴風雨がウソのように晴れ渡ってくれました。むしろ暑い><

この日は、キャンプ地のあった豊富町から旭川経由で富良野まで。
地図4


旭川に行く前に土別というところがあるのですが、どうやら羊が名物らしい。

北海道で羊といえば朝食は決定ですなb
ジンギスカンにo(*^▽^*)o

で、朝食も終わって順調に旭川に到着です。
旭川に着たからには行かねばならないでしょう。
そう旭山動物園にbbbb
てなわけで、旭山動物園で有名なホッキョクグマやアザラシ、ペンギンなどを見てきましたo(*^▽^*)o
しかし、このGWで旭山動物園も値上げしていたようです。恐るべしオイルショック><

で、その後昼食で旭川ラーメンを食べ富良野に到着。
富良野ではラム肉のしゃぶしゃぶなどを食べさせてくれるところがあったのでそこに行って夕食を食べました。意外にうまかったですb

なお、昨日のキャンプに懲りて以後はキャンプをしないことを決定し、この日は前日に予約したペンションに宿泊と相成りました。なので、キャンプ道具は、宅急便で午前中に送ってしまったので大分荷物は減りましたがね。

しかし、ここでやってくれましたよ嫁は

嫁「ん?今日は5/3か?」
私「そうだよ どした?」
嫁「荷物の到着日指定5/9の午前中にしちゃった(・・。)ゞ テヘ」
私「金曜の午前中って 誰もいねぇじゃねえか><」
私「到着指定しておいて誰もいないって。。。 しかも本人が送ってるのに;;」
嫁「うむ、間違えたものはしょうがないw」


嫁よ、もう少し落ち着いて行動しようよ><

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今までコメントしてなかったけど、旅日記楽しんで見てます^^
いいですね~!旅は!!

わたしもこっそり読んでます~
若者風の旅ですね~ アクティブ♪

年寄りは近場で温泉ですわw

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

