スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

旅日記 最終話

ダメ嫁日記
06 /03 2008
こんばんわ マクダです。
さて、以前 大道を購入したことを載せましたが、その効果がやっと見られましたb

マウンテン

ゴミ・・・・・orz

大道よ その真価が発揮されるのはいつだ><
というか されるのだろうか・・・・・



さて、旅日記もついに最終話です。

前日、札幌のユースホステルに宿泊し、今日は帰るのみ。
しかし、まだカニを食ってませんなb

てな訳でカニを食うため札幌の市場へ行ってきました。
魚屋関係が並んでるわけですが、味見のために立ち寄るお店ごとにカニを食べさせてくれるのでそれだけでお腹が膨れます*:.。☆..。.(´∀`人)

しかし、それだけでは満足できないので、市場の食道でカニとホッケを注文。
美味しくいただきました^^

その後、市場でお土産を購入。当然自分たち用です(*ノωノ)

そのまま苫小牧に行くのでは速くつきすぎるため、洞爺湖、室蘭を経由して苫小牧に向かいました。
地図6


室蘭まで来たところで雨に降られびしょ濡れに><
今まで走行中の雨は避けれてたのですが、最後の最後にやられました;;

何とか苫小牧に着く頃には雨も上がったのですが。。。

苫小牧に着いたらフェリーの乗船準備をし、その後お食事です。
ここでは、名物らしいホッキ貝のバター焼きを頂きました^^

で、17:00頃に乗船。雨でびしょ濡れだったためとりあえず風呂に行きました^^;

18:30に出港し、翌日14:30に大洗に到着。
その後、常磐→首都高→東名を乗り継いで帰宅したわけですが。。。

まあ、首都高でレインボーブリッジを通るために行きと違う道を通ったのですが、
嫁のうるさいことうるさいことε=( ̄。 ̄;)フゥ

来た道と違うだの、速く帰りたいのに遠回りだの散々文句を言われました;;
混雑してたからすいてそうな方を選んだだけなのだが。

しかし、この日は中国の胡錦濤主席が来てたのね。
首都高の降り口全部に警察屋さんが張り付いてましたわ。
おかげでどこも大混雑><


嫁よ あの混雑は俺が選んだ道が悪いわけじゃない><
政治的なものまではどうしようもないわ;;

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

・・・・・

ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!泣かない~で~♪w

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

