スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

多重放送

ドロップ
06 /11 2008
こんばんわ マクダです。
さて、前回 大道を購入した話を書きましたが、
ようやく本領を発揮してくれました*:.。☆..。.(´∀`人)

鳳凰


Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 出るか鳳凰!!!

うむ、この喜びを他の人に伝えたいですな^^
(自慢しなきゃいけませんな(`・ω・´))

さて、誰かいないかな~

お、麒麟さんがいる^^

てな感じで耳をしたわけですが・・・・

私「ほ う お う し ょ う を拾いました~^^」
麒麟さん「それどんなのです?」

うを>< まさか価値を知らないとは;;

むう、これでは喜びが分かち合えないではないですか
よし、他に人はいないかな?
(むう、もっと驚いてくれる人はおらんかキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ)

てな感じでルカにキャラチェンジb

ギルチャをしてみると1人いた^^

私「良品拾った~^^」
GM「お なになに?」
私「ほ う お う し ょ う!!!」
GM「おおおおお!!!」
(これ>< この驚きがほしかった)

てな感じで喜びを分かち合い満足しました^^

しかし、最近ついてるんですよね~
ルカが秘密に通ってるときも
リビーラ

こんなのがポッケに入ってきました!

落ちたのすら気づいたなかったのでびっくりですw

この調子が続くといいんだけどな~


さて、ダメ嫁日記です。

実は嫁 おこちゃまなので辛いものが苦手です。
寿司はさび抜き、カレーも甘口、ペペロンチーノも食べられません。

そんな嫁が社員食堂でカレーを注文したそうです。

嫁「ルー少しでいいんで」

と言って注文した嫁。

その日のカレーはチキンカレーだったらしいのです。
まあ、鶏が好きな嫁にはうまそうに見えたのでしょう。
が・・・・

嫁「チキンいない;; 辛くて食えない;;」
とまあ、さんざんだったらしいです。

だったらカレーなど頼まなきゃいいと思うのですが。。。。

しかし、嫁はそれぐらいではあきらめませんb

カレーを2/3ほど食べてから
嫁「うむ、ヨーグルトをかけて甘くしよう^^」
という事で、ヨーグルトを買ってきてかけたそうです。

それをみていた嫁の同僚の方。
口直しに食べるんだろうな~と思っていたところ
いきなりヨーグルトを開け、カレーにかける嫁。

同僚の方「なんか白くない?^^;」
嫁「かけすぎた>< すっぱいカレーになった;;」
嫁「まずい!!
同僚の方「wwwwwwwwwwwwww」

うむ、極当たり前の結果になりましたb

嫁よ もう少し考えてから行動しろ><

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

